【女風布教活動 Vol.3】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 女風布教活動 Vol.3
    ヒカル
    女風布教活動 Vol.3

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)



    今日は女性用風俗を世間に浸透させるためにって話しを書いて見ます


    前回の投稿はよかったら
    女風布教活動 Vol.1
    https://kaikan.co/saitama/763/20307/diary/323909/

    女風布教活動 Vol.2
    https://kaikan.co/saitama/763/20307/diary/329697/




    自分が思う要因のひとつの結果から先に言うとセラピストが女性の前で伝えて



    女性用風俗のセラピをしてることに



    興味を持ってもらうことだと思います



    今回のケースをお話しますと



    最近夜中に外の店で酒を飲んでいたときに



    40代の女性からLINEがきました



    仮にA子さんとしましょう



    A「今日はどこかでのんでるの?



    ヒカル「〇〇という店にいるよ?わかる?



    このやりとりの後A子さんは俺の飲んでるところにきました



    けっこう飲んでたみたいで



    会いたくなった男の1人に選ばれたみたいです



    8月になっていたのでA子さんに



    女性用風俗帝大宮店というところで働いていると伝えました



    「なんでそんなところで働いてるの?
    黙っててほしかった」



    と言われました



    働きはじめた理由を伝えて



    ヒ「他の人から変な形で伝わって誤解されてしまうのも嫌で直接伝えたかったかったから今話しているの」



    A「まえからかわいいなと思ってていいなと思ってるから会おうって言ってるのに そんなところで働いてがっかりした」



    まあそれはお互いに伝えていることでわかってはいたので驚きはしなかったけど



    A「私は絶対に利用しないからお客さんにしようとか考えないで」



    これ言われると思ったけどまあ言わなくても良くない



    ヒ「いろいろとA子さんは遅いし自分のタイミング優先しすぎるから話がすすまないんだよ
    もしちゃんと話がすすんでたら働かなかったかもしれないけどタイミングだね



    A「ヒカルは私抱けると思った? 今でも抱ける? 」



    今回はグイグイきますね



    なんて答えたかはシークレット!
     


    この後の会話もシークレット!



    会計してお店を出たら



    タクシー探してる時に



    A「今日これからホテル行けるの? 私は私のタイミングでしか誘わないから どーなの?



    ヒ「無理じゃないけどもう朝日も登るし明日も仕事だから別の日が、、、



    A「私はこれまでも自分のタイミングでしかそういうの言わないから 今日がなかったら別の日なんていつかはわからないよ



    ヒ「ほんと自分の行動が大事なんだね
    俺帰るわ 気をつけて帰って



    前から謎だった行動につじつまが合ってこういうことかって納得はした反面



    別にお客様にしようとして毎回こんなカミングアウトしょうとしてるわけじゃないから



    なんかこれまでで1番気まずかったな汗



    内勤さん 万が一この人が酔って俺を指名しようと夜中に店の電話が鳴ったらごめんなさい



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧