【予約確定後の緊張】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 予約確定後の緊張
    ヒカル
    予約確定後の緊張

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東なども低額出張費で派遣可能です)


    今日は性感施術関連で使うアイテムのことです



    まずいきなりはじめて会って



    体を預ける身としてはこの人はまだよく知らない人だしって思いますよね



    そんな中施術に使うアイテムが



    そのよく知らないって気持ちを和らげてくれたり



    安心感に繋がったらすると



    買った側としてはめちゃくちゃ買って良かったって思います



    具体的に何ってのは言いづらいですけど、、



    予約時にどうせ予約するならコレ使いたいとか



    伝えてくれると



    行く前まではこちらも緊張するんですが



    実際そういうアイテムを使うことで



    満足していただけることが多いなって



    思います



    もし予約時にそんな要望があるなら俺は丁寧に拾っていきたいなって



    準備とか持っていないものもあるから



    前日までの予約だとより願望を叶える確率が上がりますよ



    そんな具体的には書けないけど



    女性用風俗の予約に大事な話でした



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧