【大人のデパートで買い物】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 大人のデパートで買い物
    ヒカル
    大人のデパートで買い物

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東なども低額出張費で派遣可能です)


    女性用風俗に必要なものを買う時に頼りに



    しているのは基本ドンキホーテなんですが



    それでは扱っていないものを買うとしたら



    専門店になります



    主要都市にはだいたい配置されている



    大人のデパート的なところですね



    先日秋葉原の店舗に買い物に行った際に



    ちょっと へぇーって思ったのは



    そういうエロい店に外国人観光客が



    たくさんいるってことでした



    街にたくさんいらっしゃいますが



    ここにもいるんかい?笑



    って思いました、、、



    それと合わせて自分が感じたのは



    そんな店に入っても自分自身あまり恥ずかしくないってことです



    以前と違って恥ずかしくないのは




    俺は仕事に必要なものを買いに来てるんだよって思ってるからかな



    見方が変わると感じ方も変わるもんですね



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧