【プロがプロたるゆえん】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • プロがプロたるゆえん
    ヒカル
    プロがプロたるゆえん

    こんばんは



    最近とある競技のプロの方とご一緒させていただく機会がありました



    やはりプロテストを突破して幾多の戦いの場をくぐってきた方は



    どんな条件においても高い結果を出すということを再認識しました



    女性用風俗においてもおそらくそれは同じであると感じています



    写真はプロが出す結果を表示したもので



    プロはスペア連続の後に4連続ストライク



    うわっ 変な方向に投げたと思ったらきっちり曲げてストライク



    まじビビる(*⁰▿⁰*)



    結果スコア257



    女風に例えると当たり前にプロフェッショナルは素人の3倍くらい結果を出す



    無惨にもヒカルのスコアはその下



    ボウリングのプロは当日のレーンの上のオイルとの戦いらしい



    なんか女風に似てますね笑



    たいへん勉強になりました



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧