【女風布教活動 Vol.2】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 女風布教活動 Vol.2
    ヒカル
    女風布教活動 Vol.2

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)



    今日は女性用風俗を世間に浸透させるためにって話しを書いて見ます


    前回の投稿はよかったら
    女風布教活動 Vol.1
    https://kaikan.co/saitama/763/20307/diary/323909/




    自分が思う要因のひとつの結果から先に言うとセラピストが女性の前で伝えて



    女性用風俗のセラピをしてることに



    興味を持ってもらうことだと思います



    今回のケースをお話しますと



    春の終わりくらいに



    いつも俺のことを男として褒めてくれてモチベーションを上げてくれる年上女性からBARに呼び出しがありました



    誘われたので行って一緒に飲んでいると



    50代の男性につれられた20代前半の女性が入ってきました



    同じカウンターの並びで飲んでいたので挨拶をして左には年上で右には年下の状況で飲んでました



    時間もたってきて年上女性とカラオケにいう話の流れになったので



    店を出るときにカラオケ好きだったその20代の子もついてきました



    カラオケでは相変わらず左に年上で右に年下の状況は変わらず楽しく過ごしました



    俺帰るねカラオケ終わりに挨拶したら2人とも最初のBARで飲みなおすってなってそこでお別れし



    家に帰ってシャワーも浴びてさあ寝ようとした3時前に20代の子からLINE電話がかかってきて



    「あのさぁ〜 マジでありえないんだけど 今からBAR戻ってきて いいからいますぐ 」



    嫌な予感しかしないですが



    「わかった 行くよ」と伝えて



    店に戻りました



    行く前の予想では2人揃ってなんか俺のことで揉めてるのかなぁって



    思って店に入ったら



    その子しかいなくて



    「BBAマジでありえねぇ」とキレています



    話を良く聞くと年上女性が俺と2人でカラオケに行くのをその子に邪魔されたと文句を言っていたみたい



    「まあまあ落ち着け〜〜」となだめていたら店が閉店してしまい



    今度は店員とその子とまた始発までカラオケにいくことに



    汗汗



    そんなこんなで良く話をするようになったその子から



    たまに連絡が来るようになり



    最近LINEで言われたのが



    「元カレの借金○百万返済おわった、けど もう何もするきがしねぇ」



    と無気力 生きる意味がわかんない的な話です



    いやそんなやりたい何かを見つけるなんて簡単じゃないよとまたまた慰めるのですが



    簡単には終わらず



    なんか驚くような面白いことないのと言われたので



    「言って無かったんだけど俺最近女風で働いてるんだよね」とカミングアウトしました



    そうするとその子は



    「あーやっぱり?! 働くと思ってたよ」



    「絶対私に営業すんなよ」


    と返してきました笑



    その子自体まあそういうことに抵抗ない子なので言っても問題ないとは思ったんですが



    続けたやりとりの中で



    「絶対私に営業すんなよ!」



    が追加で2回くらい言われたので



    これはダチョウ倶楽部の押すなよ押すなよと同じで



    営業しろよって意味?!



    それなら俺的には面白いですけど、、



    9月くらいになったら聞いてみます



    どっちなんだい?!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧