【誰を指名しようかな】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉全域、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 誰を指名しようかな
    ヒカル
    誰を指名しようかな

    こんにちは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東なども低額出張費で派遣可能です)



    サマーバーゲン中のお店のポストをXで見るので書いてみました



    そんなに詳しくない男性の目線で風俗店を選ぶとしたら 


    (ここで言う詳しい人は情報サイトで日々情報収集をして人気の女性をマークしてるような人のイメージです)



    キーポイントは値段、サービスの特色がある店名、知名度、揃えているキャストかなって思います



    女性と違い男性は急に風俗を利用したいというときも多いので



    その時使えるお金と その時したいこと


    サービスにハズレがなく 予算内で利用できる女性がいるか


    みたいなところをみていると思います


    まずはお店がだいたい2、3個に絞られてきて


    多分その中から決めていると思います



    結果的には店に納得の要素があれば選定に入り



    要素がなければ次に行ってしますという印象です



    総じて女性の場合より短時間で決めてしまうことが多いと思います



    先日グループ店舗を利用しているというユーザー様からDMでHPが落ち着いていてみやすいと好評をいただきました



    店選びから入る女性がいたらそのあたりは一定の滞在要素になり



    そのような意見を嬉しく思います



    大きな特色はないかもしれませんが人にも性にも誠実なセラピストが揃っていると思います
     


    また同年代好きや年下年上好きにも程よく対応できるように20代、30代、40代のセラピストも活躍中です



    お店の雰囲気が自分に合っているのを基準に探すかたで



    もしあのグループのお店はもう行きたくないなどありましたら



    是非のぞいてみてください



    リニューアルオープンキャンペーンは条件あえば5000円〜10000円引きという割引になります


    店舗HP▼▼
    https://mikado-tokyo.com/omiya/



    よろしくお願いします



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧