【僕と俺の違い】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 僕と俺の違い
    ヒカル
    僕と俺の違い

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東なども低額出張費で派遣可能)



    今日は男の第一人称のことを書きます



    やや男性向きの話しでもあり、女性はそう言えば一理あるかなみたいな話です



    男性の方は普段第一人称が俺ですか、僕ですか?



    女性の方はカッコいいと思う人の第一人称は俺ですか、僕ですか?



    俺はYouTubeで言うとRolandSHOWと歌舞伎町の蘭社長が好きで良く見ていました



    なぜ良く見ていたかと言うとカッコいい男って何なのって思っていたからです



    結論の一つに、カッコいい男は



    第一人称が俺であると思っています



    僕は悪くないのですが、俺という言葉の方が上記の2チャンネルでは多用されています



    俺という言葉には、引っ張っていく強さや自信のある印象があります



    実際に使い続けていると



    男として自信ないと使えない言葉だと思いました



    以前は僕、自分、わたくしとか



    比較的ビジネスでも批判されないような印象を与えていましたが



    俺に変えてからはビジネスでは使えないけど



    割と強気で自信のある人って印象を与えているように思います



    意識して使っていたらそのうち慣れてきました



    セラピストってお会いした方にどう思われるって



    すごく重要だと思います



    それぞれの雰囲気にあった第一人称を使いたいですね



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧