【セラピのチャンネル面白いのに】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • セラピのチャンネル面白いのに
    ヒカル
    セラピのチャンネル面白いのに

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)



    とある動画系SNSの話です



    最近他店さんの料金と自店の料金を比較しようとしてネットを見ていたら



    セラピストさんのYouTube動画を見ました



    感想ひとことでいうと面白いです



    ウチのグループの代表もやってるんですけどめちゃくちゃ面白いです



    興味は派生して他店の代表の方が出てるのも見ましたが面白いです



    けれどこんな面白いのに



    再生回数がそんなでもないというか



    これウソなんちゃうんくらい



    再生されてません



    いやほんとに面白いんですよ



    関東の店舗代表の方が独立するまでの経緯語ったやつとかすごくいいですね



    なのになのに



    再生回数だけホントってくらい少ないんです



    コレは職業に偏見でもあるんですかね〜



    ちなみにヒカルがいいなと思ってるのは



    焔代表のマッチョ入店目指すやつと



    他店の方がソファーかけながら3人で独立の経緯話してる動画です



    要チェックや!!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧