【ハートマーク連打はキモい】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • ハートマーク連打はキモい
    ヒカル
    ハートマーク連打はキモい

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)



    たわいもない話を書いてみます



    今日ふときずいたんですが



    LINEにしろDMにしろ一つのメッセージに



    7個も8個も♡マークがつくやりとりってキモいですよね



    たまにはあっていいと思うんですよ



    必ずそれで送ってくる人



    毎回そんな感じで送ってくる人



    常日頃からそんなやりとりをする相手がいたとしたら



    ちょっと ん? ってなりすよね



    相手に合わせるって大切ですけど



    どの接客業でもやりとりの中でそういうマークを使うケースありますが



    なんでこんなに♡マーク使うのってあったら



    そのお相手はかなり変わった方なのではと警戒しようと思いました



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧