【働いてわかったこと】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 働いてわかったこと
    ヒカル
    働いてわかったこと

    ていっ!!こんにちは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)


    今日は働いてからわかった性感施術のことを書きます 



    わかったことは



    「クンニは舐めるんだけど
    クンニなめんな(軽くみるな)」です



    冗談のようで冗談じゃないです



    最低でも〇〇分はする



    これはお店の技術講習ガイドにもそれとなく書いてあったような気がします



    プライベートではそんな時間多分したことないという印象でした



    研修とかその他の店内情報でそれを意識したからかはわからないですが



    確かに仕事である今は苦もなく〇〇分はしてるなと思います



    長ければいいという訳ではないのですが


    御客様に満足いただく大事な要素なので


    そこは重視させていただきます



    ちなみにこの仕事をはじめてからは何か身体的特徴で性感に優位なとこあるかなってふと思う時があります



    例えば



    指が長い→長くない



    腕が長い→長くない



    重いもの持てる→そんなに持てない



    とか特に何もないなって思ってたら



    ひとつ発見しました



    ずっと自分では嫌いなポイントだったんですが



    ○ 舌が長いです ○



    これは一度に当てられるポイントや面積が多くなるので



    エロくやろうと思った時に



    顔を動かさなくても届く範囲が広く



    流れを途切らせずに次のポイントに行けちゃうんですね



    発見!!
    人にはできない優位なところ



    そんなこんなで



    まだ新人ですけど人並にはこなせてそこは下手じゃないと思います



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧