【川端チルドレン】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 川端チルドレン
    ヒカル
    川端チルドレン

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東なども低額出張費で派遣可能)


    風俗店の内勤さんの仕事ってキャストが思っているよりハードです



    入店1ヶ月目で俺自身が新人賞、SNS賞、グループランク5位、店舗ランク1位、シルバーランク



    獲得したのは実は細かい指示や指導がありました



    内勤業務のスタートは最初本店からの援軍キャストとオープンニングキャストの俺しかいませんでした



    面接結果を元に



    プロフィールや売り出し用コメントの整備



    HPの更新、宣材写真の選定



    代表との店運営の打ち合わせ



    面接、セラピストへの指導と相談



    Xや日記の指導



    風俗サイトの情報更新



    コラムの作成、HPの口コミアップロード



    予約の受付、売り上げの入出金管理



    入退館連絡などまだまだあると思いますが代表的なものはこのようなものだと思います



    未経験で入店しているので先輩キャストのやり方を見てもすべてを理解できるわけではありませんでした



    DMの流儀 写メ日記の書く内容の指導



    HPコメントの修正方法



    媒体に記載情報が与える印象の指導



    Xのフォローとフォロバやいいねの仕方なと



    聞けば親身になり相談に乗ってくれました



    いくつか反論もしているので、全てが指導の通りではないですが



    結果として見たことのない良い影響を店舗に与えていると言ってくれます



    モチベーションも下がらず今もセラピストに真剣に向き合えているのは



    内勤である川端さんのおかげかなと思います



    1つエピソードを言えば



    Xのアクティブユーザーが少ないと感じていた時期があり、写メ日記のリンクを貼りすぎるのをためらうことを相談しまして



    川端さんの意見は



    「ヒカルさんの写メ日記は読んでいて面白いし、人物像も伝わってくるので



    「人がXにアップしてないからとか関係なく1日3本あげてるんだから全部リンク貼ったらいんですよ



    その意見をもらった翌日3本ガッツリリンクさせて日記もしっかり書いたところ



    kaikanの全国性感マッサージ部門の人気セラピストランクで16位になり自己肯定感とモチベーションが爆上がりしました



    まだまだな自分で、協力していく立場ですがこれからもよろしくお願いします



    頼りにしております



    最近ヒカルさんを見本にみたいなコメントを何かでみたのですが



    あれが見本だから困ったら見本の人に聞いて〜みたいな手抜きはやめてくださいね笑



    まだ何者でもありません



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧