【お花をプレゼント 〜開店祝い〜】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • お花をプレゼント 〜開店祝い〜
    ヒカル
    お花をプレゼント 〜開店祝い〜

    こんばんはヒカルです


    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、なども低額出張費で派遣可能)



    今回は先日のメンズBAR帝の大宮店開店記念イベントでいただいたお花のことを書こうと思います



    「帝大宮店開店記念」



    8月9日にBAR営業でイベントがありましてお店にお花をいただきました



    念押ししますがお店にいただきました



    みんな清潔感のある人ばかりですが基本的にスタッフは男しかいません



    厳密に言うとひとりはLGBTの方です



    女性の御客様が来店されますと店内が華やかになりますが



    このようにお花をいただけると御客様が来店されていない時でもお店が華やかになります



    ありがたいですね♪



    ブルーローズのブリザードフラワーらしいのですが



    写真でみてもわかる通り本当に鮮やかな色ですよね



    こんなお花もらったらテンションあがるに決まってる〜〜



    贈り主は長期間帝グループを様々な面から支えていただいている御客様です



    最高ですね!!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧