【レスで自信喪失】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • レスで自信喪失
    ヒカル
    レスで自信喪失

    レスで自身喪失



    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東なども低額出張費で派遣可能)




    女性用風俗に興味はあるけど、、



    お金を払って自分の快楽の為に利用してみたい、、



    そう思う基本的な原因ってなんでしょう



    それはシンプルに自分の体を求めてきて満たしてくれる男が周りにいない



    けど私は性的行為をしたい



    ということになるかと思います



    結婚をしている人で旦那さんとしない人、彼氏がいるがもうしなくなってしまった、パートナーがいない人



    女性として扱ってほしいという願望はあるものの



    1番近くにいる男性がもう自分のものになったと思っているかのごとく全く干渉してこない



    パートナーがいない方も周囲の対象レンジの男性から全く誘われない



    よくある話だと思います



    この日記を読んでいるような方はその求められていない状態では



    月日が経てば経つほど



    自信喪失につながっていくのではないかと思います



    タイトルの通りレスであることで自信喪失です



    私って女としてもう用無し?



    魅力ないのかなぁ



    そんなことはないと思います、あなたの周りがその欲求をキャッチできてないだけです



    そこで女性用風俗の登場です



    風俗っていう素晴らしいシステムは女性の御客様を満足させる為にあります



    性感施術で満足できて満たされた気持ちになり前向きになった


    女性として大事に扱われた



    会話も含めて楽しい時間を過ごせた



    また使う為に見た目を整えようと思った
    (色恋営業を推奨する話ではないです)



    このように自分自身の自信に結びつくことが多いと思います



    勇気を出してお店を調べて、勇気をだしてキャストを指名する



    意外と自信喪失を回復させる要素は勇気ひとつなのかもしれません



    少しの勇気があなたの女性としての自信回復や幸福度の向上につながるんじゃないでしょうか



    選んでいただきそのお手伝いができたら幸いです



    安心安全なスタンダードなプレイが基本ですが

     

    不自由を感じることで興奮するようなプレイも対応可能です



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧