【追いかける背中と追われる背中】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 追いかける背中と追われる背中
    ヒカル
    追いかける背中と追われる背中

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)


    先日内勤の方と話していた時に思った危機感のことを書きます



    今月もやりましょう



    お店を引っ張っていってくださいみたいな



    そんな立場でないのは自分ではわかってます



    けどそんなこと言われたら頑張らないといけないと思います



    現状維持とかこれくらいでいいとかすら言えないのに



    グループの上位キャストの背中を追わないと



    と思ってしまいました



    それと同時に後から入ってきた



    後輩キャストも強烈なんだよなー



    って思いました



    まだあまり多くの人とコミュニケーションできてないけと



    後ろから追いかけて来てる感じもすごくします



    なのでお店の為自分の為に今月もがんばります



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧