【チャリ持ってるんですか??】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • チャリ持ってるんですか??
    ヒカル
    チャリ持ってるんですか??

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)



    人それぞれが持たれてるイメージの話です



    普段から良く会う最寄り駅の知り合いから見たら



    俺は普段からジャケット率多めや



    アクセサリーやピアスつけて



    オシャレなBARで飲んでるイメージ



    があるらしく



    チャリ乗るの?持ってるの?



    ってたまに聞かれますw



    ちゃんとパナソニックの電動チャリを持ってまして



    確かにそんなに乗らないのですが



    歩いていくのが面倒な買い物とか



    もう一つの仕事に早く行きたいとかあると



    乗っています



    安い居酒屋も行きますし、牛丼屋とかも入る



    ただの庶民的変態エロ人間なんですが人のイメージはあるみたいなんです



    この前よくBARで会うガルバの子が呼び込みをしてるときに



    たまたまチャリで通りかかり



    こんばんはって声かけたら



    うろたえて



    えっ、えっ、ヒカルがチャリ乗ってる



    って反応されました



    なんでやねん!!



    そんなウケないでよ!



    チャリくらい乗るわ。



    そんな俺は今日たまたまチャリでもう一つの仕事に来てしまいました



    カミナリがゴロゴロ、、、



    今日も早く帰れず、悲しみにくれてます



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧