【炭酸水泡洗顔 カムサハムニダ!】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 炭酸水泡洗顔 カムサハムニダ!
    ヒカル
    炭酸水泡洗顔 カムサハムニダ!

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)



    先日新大久保の顔面のエステに行ってきました



    ゴリゴリと顔をやられるのですが、最初は泣くほど痛い



    俺はもう慣れたので泣くことはないけど笑



    その帰りに街の美容系の店をのぞいていると



    50歳くらいの肌が透き通るように美しい韓国人女性の店員さんが



    洗顔とピーリングを勧めてくれました



    手に塗って実演販売



    洗顔つけてくるくるゴシゴシ ピーリングでゴシゴシ



    右手にやってもらったんですが



    明らかに左手と色の綺麗さ白さが違います



    イケてる韓国の男の子はみんな洗顔やってピーリングよ〜



    猛烈アピールされて買ってしまいました



    けっこういいかも



    炭酸水泡洗顔!



    3000円くらいですが半年くらい持つらしい



    約1000円の洗顔を半年で4回買うので



    コスパの面でもいいですね



    カムサハムニダ!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧