【昨日の日記補足】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 昨日の日記補足
    ヒカル
    昨日の日記補足

    こんにちは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)



    今日も暑いですね



    熱中症には室内でもなるから注意が必要ですね



    昨日カミングアウトした知り合いの女の子には



    いずれ帝大宮店で働いているのがバレるだろうと



    思いましたので自分から言ったら形になります



    知らない人に女風やってますではなく、元々知っている人に言ってます



    変な形でいじられても良くないので



    8月になったら少しづつ知り合いには言おうと決めています



    そしたらメンズBAR帝にいったことがある人で



    焔さんをまさか推しているとは



    ただし近くに彼氏らしき人もいたので



    呼ぶことはなかなか難しいですが



    ケンカとかしたらわかんないな〜



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧