【女風に関する100の質問 1/5】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 女風に関する100の質問 1/5
    ヒカル
    女風に関する100の質問 1/5

    ていっ!!こんにちは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)


    帝大宮店ではひっそり店舗YouTubeを限定公開から一般公開へ変更する計画がありそうです



    YouTubeでよくある100の質問はどうせそのうち企画されると思うので、練習がてら書いてみます



    Q1.女風で働くきっかけは



    A.知り合いの誘い



    Q2.面接は緊張した



    A.2秒で合格したからぜんぜん



    Q 3.働いてみた感想は



    A.忙しい、出勤なくても1日18時間くらい女風の人やってると思う



    Q4.新人期間を終わらす目標は



    A.2024年8月31日



    Q5.施術用の荷物は多いほう



    A.まあまあ多い、カバンが重すぎる



    Q6.兼業 専業



    A.兼業



    Q7.最初の宣材撮影はどこで



    A.レンタルスタジオで後輩のYouTube編集してるやつにお願いした



    Q8.女風やって初めて聞いた言葉は



    A.リピピ、テクピ、マメピなどとりあえずピがつく言葉



    Q9.女風やってなかなか理解できなかった言葉は



    A.ユーザーさん フォロワーと混同した



    Q10.業界最大手はどこだとおもう



    A.秘密基地さん



    Q11.DM禁止についてどう



    A.やりすぎ、やりづらい



    Q12.デートコースで行きたい場所は



    A.居酒屋、サンシャイン展望台



    Q13.狭いホテルと広いホテルどちら好き



    A.狭いホテル やることはたいして変わらないからコスパ重視



    Q14.新人期間にしておきたいこと



    A.本指名の集客



    Q15.性感コース120分の時間配分は



    指圧1割 パウダー1割 オイル3割 性感5割



    Q16.デートコースのみ利用の御客様はあり



    A.あり 人それぞれでいいと思う



    Q17.御客様とAVは見れる



    A.見れる 普段からサンドイッチとかパンとか食べながらみてるくらい日常



    Q18.コスプレは好き



    A.しないし、させてないけど好き



    Q19.1番やる気になる予約のされ方は



    A.HPみてからのフリー予約



    Q20.御客様に会う時の輻輳



    A.インナーにジャケットもしくはTシャツ



    以上 続く



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧