【8月出勤スタート】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 8月出勤スタート
    ヒカル
    8月出勤スタート

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)



    ほんと今日は自分のことしか書きませんご容赦ください



    7月に得たわかりやすい価値に関しては



    帝グループ新人賞をいただきました



    新人期間で対象になるのが2カ月以内なので



    望んでも期間がすぎたらとれません



    個人的にこれからのセラピスト活動をする上で価値を感じています



    次に帝グループランク5位です



    入店前後にオープンする大宮店からランカーをゆくゆくは2人出したいと内勤の川端さんから言われました



    やっぱ俺は自分が関わった近くにいる人に幸せになって欲しいので



    初月でしたが狙いに行きました



    店の営業活動の為が8割、自分の承認欲求の為が2割くらいですかね笑



    ブロンズランクを狙いに行ったのでシルバーランクになるとは思ってませんでした



    願望を後押ししてくれた御客様に感謝です



    最後は店舗ランク1位



    小さい店ですが初代No.1はお店が続く限り存在として記録されるべき光栄なことです



    ここは大宮店にランク付けがあることを事前に知らなくてグループランクしか考えてませんでしたので



    ラッキーな副産物って感じです



    わかりやすい価値はこんなとこです



    御客様から得た価値としては



    安心感ある接客態度だと思います



    よく初めて女性用風俗したときに、セラピストさんが嫌で今でも記憶にあるというエピソードを聞きます



    これに関しては無い側のセラピなのかなと



    文字にすると初利用でも怖がらず安心して利用してもらえる存在と言う価値です



    事前にDMなどでやりとりさせていただければ



    会った時にいっそうそのように思ってもらえると思います



    しかもけっこう連絡はマメです



    生まれてこのかた寂しがり屋の女性はずっと大好きです



    新人なので施術が良いと言われたは御客様からの励ましと受け止めて



    得た価値には含めません



    俺も御客様をきちんとおもてなしできるように



    8月も価値の向上を意識して頑張ります



    何卒よろしくお願いいたします



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧