【元そういうお友達の近況報告】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 元そういうお友達の近況報告
    ヒカル
    元そういうお友達の近況報告

    こんにちは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)



    特定の相手欲しくない期に出会ったある女性と1月くらいから会わなくなりました



    仮にAさんと呼びます



    あまり変な別れ方をしないタイプなので



    俺は普段から関係が離れても連絡先を特に消さない



    昔からそういう相手の恋愛報告とかたまに連絡がきます



    なので恋愛話にけっこう詳しい



    もちろん真摯に相談にのるときもありますよ



    Aさんから5月に彼氏ができたっていう報告を聞いたので



    どうせすぐ別れるんでしょと話半分で聞いてました



    ところが最近多分結婚すると連絡がありました



    ま、ま、、まじすか



    だって5月中旬からですよ



    その方は2度離婚していて



    1回目は子連れの男性と初婚で再婚



    子供どころか、女性も家に連れ込む方で



    夫婦と連れ子が住んでる家に、子供がいる時に別の女性を連れ込んで



    ベットで2人でいるところをAさんが発見して



    離婚



    ドラマか?!!笑



    子供も黙って生活してるも罪悪感あるからよくないです



    2回目は浮気で離婚しているバツイチ男性と1ヶ月で結婚して、シンプルに浮気をされ離婚



    今回の話を聞いたときに



    ほんと?って聞いたら



    婚姻届は既に書いたと返答、、、



    マジで展開早いな



    期間とか年齢差とかはタイミングだから問う必要はないけど



    あなたの場合は慎重になったはうが





    最近割と驚いた人の恋愛話を書いてみました



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧