【7月の感謝】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 7月の感謝
    ヒカル
    7月の感謝

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)



    6月21日に初出勤でした



    短い6月を終えてすぐに7月になりました



    写メ日記を見ていただいてる方、Xの投稿を見てくれる方にまずは感謝申しあげます



    その上でいいねやリポストをしてくれる方はさらに感謝申し上げます



    7月もまだまだお仕事に慣れていないのに呼んでいただいた御客様、本当にありがとうございます



    毎度このお仕事での自分の価値向上にはこだわっていきたいので



    7月の取り組みを振り返ると



    指圧 パウダー オイル 性感の得意と不得意について考えてました



    パウダーは正直下手くそで基礎すらわかってないんじゃないって思います



    オイルは自分では極限をいけるかなと自信があります



    性感についても凄腕ではないですが下手ではないしちゃんとできてるかなと



    ここで最後に指圧を語るのですが



    実はこれが1番自信あります



    指圧からエロいマッサージとかに繋げていくの含め得意です



    理由としては昔の彼女にマウント取られていたわけではないのですが



    すごく喜んでもらえたのでたくさんしてうまくなってしまいましたw



    だんだん書いてて恥ずかしくなってきたので



    この辺で



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧