【ほっけの大きさ自慢】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • ほっけの大きさ自慢
    ヒカル
    ほっけの大きさ自慢

    ていっ!!こんにちは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)



    昔から北海道の人が出張に来ると居酒屋に行ったりしてました



    そこでほっけの塩焼きを頼み



    届いたほっけに大きいと言うと



    必ず彼らはこういいます



    「北海道のほっけのサイズはこんなもんじゃないからね」



    毎度マウントを取られるのでw



    今年1月に北海道行きが決まったときはまずほっけのサイズをこの目でみたいとまず思いました



    1月になり上陸して市場の居酒屋にはいって ほっけを頼むと



    写真の通り確かにデカい



    それでいて現地の人はもっと上のサイズもあるんですよと言う



    ここでも自慢されちゃいました



    けど塩気が少なくてほんとに美味しかったです



    北海道に行った際は是非



    ほっけをお召し上がりください



    また北海道出身の方で俺にほっけのデカさを自慢したいかたからも御指名お待ちしております



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧