【理想論が人を成長させる】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 理想論が人を成長させる
    ヒカル
    理想論が人を成長させる

    ていっ!!こんにちは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)



    もうひとつのお仕事で感じていることを書いてみます



    2年前9月に上司がかわりました



    元々その人とは8月に俺が派手なピアスを会社でしていたことで



    めちゃくちゃ口ゲンカした人で



    配置換えがわかった瞬間



    気まずい!!



    ピアスの話少ししますが、女性の髪のカラーやピアスが認められてて



    なんで男はだめなんだよ



    ジェンダー差別?



    男女不平等?



    男女平等は常に思ってるので会社に風穴あけたくてやりはじめました



    あと自分を変えたくて



    話戻りますがその人は念の為って言って



    たくさん資料やデータを出させるから気をつけたほうがいいと



    元部下の方からタレコミがありました笑



    実際部下になってみると



    その通り ほんとに要りますか?ってことが多い



    ただし会社の為を思って愛情があることを指示しているとわかりました



    そんな必要のない無理難題をクリアしていくと



    徐々に自分の業務レベルも処理レベルも上がっていきました



    言い換えればその人の理想論に付き合っていたら自分が大きく成長したんですね



    任せられる仕事も徐々に増えて



    配置変え当初2業務の担当管理者だった自分が今は4業務を統括して



    定期的に部下も増える状態



    ちょっとチャラくても(親しみやすい?)ちゃんと仕事する人の称号もいただいています



    日々無理難題は多いですがいまだに成長させてもらってる気はします



    仕事の現場では理想を語られても、一見嫌な時は多いですか



    コツコツこなしていれば自分に返ってきます



    たぶんそんなことを言いたい日記です



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧