【お客さんじゃなくて御客様な】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • お客さんじゃなくて御客様な
    ヒカル
    お客さんじゃなくて御客様な

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能)



    以前YouTubeでローランドショーを見ていたときに



    THE CLUB 大阪のキャストが



    お客さんという言葉を使っていました



    それ自体身内に使う言葉として普通のことだと思って見ていたのですが



    お店の代表でもあり、6億円プレーヤーの優士さんが



    そのキャストさんを呼び出した際に注意をしていました



    「お客さんじゃなくて、御客様な」



    単純にどう思ったかというと



    えっ、すごい



    普段から意識してないと言えない言葉ですよね



    この仕事を初めてからというものの



    ついお客さんと言ったり書いたりしてしまうときもありますが



    正しくは御客様なんですね



    それ以来身内に対しても意識して使うようにしてます



    この一言がかなりすごいなと思ったので書いてみました



    帝大宮店は毎日御客様をお待ちしております



    ご利用いただけたら幸いです



    よろしくお願い致します



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧