【ことし3本目】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • ことし3本目
    ヒカル
    ことし3本目

    こんにちは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)



    5月とかも日差し強かったですけど



    甘く見てたら見事に日焼けしてしまい



    かなり後悔しています



    なので6月からなるべく忘れずに塗って出かけようとしています



    ハットもかぶって対策する日もあります、最近日差しヤバいですよね



    けどやっぱり忘れる時あって



    たまに日差しが痛いです笑



    BBクリームの色もオークル系にしてたのですが



    最近は白に近いほうがいいなと思ってます



    やっぱり自分には程よい白の方が清潔感増す感じがして



    手に持っている日焼けどめは毎度買っている



    スキンアクアのラベンダーです



    これは塗るだけで割と顔が白くなるので



    自分は好きでずっと使ってます



    先日朝寝ぼけて塗りすぎて



    顔がバカ殿になりましたけど笑



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧