【結果がすべて】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 結果がすべて
    ヒカル
    結果がすべて

    こんにちは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)


    タイトルの「結果がすべて」という言葉は



    震災で暗くなっていた日本にW杯優勝で大きな勇気を与えた



    サッカーなでしこJAPANの澤穂希さんが



    2011年の女子ワールドカップの際によく使っていた言葉です



    まだまだです優勝してないので
    「結果がすべてなんで」



    というような使い方をされていました



    俺は本当にこの言葉が大好きで、給料や報酬が発生するシーンでは良く使っています



    昨日オリンピックで女子サッカーがやっていましたが



    日本は先制点を取れそうなPKを外してしまいました



    その後ブラジルに先制を許したと思ったら



    俺が風呂に入っている間に同点になっていて(視聴センスなしw)



    その後奇跡的に決勝点が入り勝利していました



    これこそって感じだったので今日日記を書いてます



    PK外したって、PK与えたっていんですよ



    最後に勝てば!



    結果がすべてなんで



    普段から最初から最後まで内容が良くても



    試合に負けてしまった



    出来上がったものがイマイチだった



    生み出されたサービスがなにか足りない



    よくあります そんな時は



    自分を戒める言葉として



    「結果がすべて」を心に意識するのはいかがでしょうか



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧