【あたおかホテル】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • あたおかホテル
    ヒカル
    あたおかホテル

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能



    これはある夏の日に実際にあった怖い話です



    女性と待ち合わせして、20時前に合流後買い物をしてから



    ある都道府県のホテルに入りました



    時間は20時5分くらい



    部屋は5部屋くらい空いており



    601のボタンを押して、フロントのおばちゃんに3時間休憩と伝えます



    「もう3時間休憩できないので2時間休憩か宿泊になります



    なんですと



    さっきのパネルに表示されていた



    3時間休憩はどういうこと?



    24時までに出ればの時間で計算するとあと約4時間あるやないか



    理由を聞いても



    「できないんですよ



    BBA説明になってないぞ!



    しかたなく、改めますと言おうとしたら



    じゃあ宿泊でいんじゃないと連れの女性から言われたので



    それもそうだなと



    宿泊でと伝えて



    「すいませんねぇ



    とお会計を済ませると



    こんどは渡された鍵が601ではなくて701...



    このBBAなかなかあたおかだな!!



    鍵を交換してもらい無事入室できました



    冷静に考えれば20時から宿泊ってかなりお得じゃない



    って思いました



    けどこんど20時に行って宿泊って言ったら



    「まだできないんですよ、宿泊は22時からで



    とか言われそう



    なぜならここはあたおかホテルだから



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧