【〜夏祭りデート最強説〜】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 〜夏祭りデート最強説〜
    ヒカル
    〜夏祭りデート最強説〜

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能



    夏の週末は花火とか、夏祭りに出かける人も多いんじゃないでしょうか



    一年の中で


    その季節にしかできないデート


    その日にしかできないデート


    たくさんあると思いますが



    1番いいデートは夏祭りに一緒にでかけることじゃないかと個人的には思ったので書いてみました



    まず浴衣や甚平を着ていったりしますが、それを相手の為に選ぶ時点で楽しい



    待ち合わせで会った時に普段とは違う姿を見ることができて、そこで似合ってるとかイチャイチャできる



    次に夏祭りには熱気がある



    二人で歩くときに手を繋ぐけど、いつもより歩きにくいのでゆっくり歩いてイチャイチャできる 



    知り合いに会うと、付き合ってるのがバレるがそれもまた楽しい



    友達カップルとダブルデートもあるあるですね



    出店を眺めていて、楽しいし



    二人でイチャイチャできるお店が多い



    金魚すくい、ヨーヨーすくい、射的なとなど



    相手のためにとってあげるよとかとか



    距離縮まる感がすごい



    焼きそばとかたこ焼きとか買ったものをシェアして食べるのもまたいい



    またそれを買ってあげるのもいい思い出ですね



    ちょっと若い時を思い出して書いて見ましたが、やはり夏祭りデートは最強なんじゃないかと思います



    だいぶ大人になると、また楽しみ方は違うと思いますがそれでも相当楽しいイベントですね



    行きたいけど残念ながら相手がいない



    御指名お待ちしております



    特に寂しがり屋の女性大好きです



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧