【意識して太る】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 意識して太る
    ヒカル
    意識して太る

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能



    俺のデビューは実態に即して言うと6月17日、初出勤は6月21日だったのですが



    それに向けて



    1ヶ月かけて体を絞りました



    だいたいウエストで6センチ
     


    体重で4キロくらい



    食事は簡素にして



    1日平均6キロくらい軽めのランニング



    腹筋運動それなり



    その結果痩せたはいいのですが、痩せすぎてだなと自分で思いました



    体のみならず、顔も痩せるのでげっそりしてしまいました



    これもこれでまずいなと感じて



    今度はデビューしてから、痩せることを避けて太る行動をとるようにしました



    そうしたところ、今度はちょうどいいところを通りすぎてしまいました



    体型維持には気をつけているのですが



    やっぱり食べたいものを食べ



    飲みたいものを飲むをすると



    シンプルに太りますね



    みなさんもお気をつけて!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧