【夏の休暇は東京・埼玉・千葉へお越しください】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 夏の休暇は東京・埼玉・千葉へお越しください
    ヒカル
    夏の休暇は東京・埼玉・千葉へお越しください

    こんばんは帝大宮店のヒカルです 

    (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東、千葉なども低額出張費で派遣可能です)



    夏の休暇先の予約をされた方も多くいらっしゃると思います



    今回はエロい思い出旅行をするならってお話です



    まだどこに出かけようか、迷っている方がいるようでしたら



    タイトルにある帝グループのお店がある都道府県にお出かけになったら



    いかがでしょうか



    本店がある東京都



    予約に対応しやすいセラピさんとしては、しょうとさん、優里さん、民生さんあたりが



    御客様のご都合に柔軟に対応されるかと思います



    大宮店がある埼玉県



    予約に対応しやすいセラピとしては
    ヒカルです
    (記事書いてるので、許してください)



    御客様の予約に対応するどころか、旅の疲れも癒しちゃいますよ!



    千葉店がある千葉県



    予約は困難かもですが、最も開発に力を入れられている景光さん



    お会いしたことは、ないですが



    景光さんは女性をイカせる本当のプロだと思います



    千葉にはディズニーランドがありますが



    景光さんの周りにも新しいパーク(快感を得る手法)建設中?



    もしお決まりでない方がいたら参考になされてはいかが



    迷ったら、初女風でも安心利用接客のヒカルでお願いします



    絶対に楽しませますよ!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧