【のび太のくせになまいきだ!!】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • のび太のくせになまいきだ!!
    ヒカル
    のび太のくせになまいきだ!!

    こんばんは帝大宮店のヒカルです (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東なども低額出張費で派遣可能です)



    のび太とジャイアンの関係ってめちゃくちゃ不思議ですよね



    テレビ放映では、ほぼジャイアンがのび太に良くしてあげることはないけど



    映画になると、お互いを支え合い、助け合い、協力して戦ったりします



    現実の世界ではこのケースの友達関係に出会ったことはありません



    いざというとに助けてくれるそれが本当の友達なのかもしれない



    自分もみなさんも幼い時から、実は本当の友達関係をこの2人から学んでいたのかもしれないです



    先程現実世界では見たことないといいましたが



    漫画の世界では見たことあります



    スラムダンクの桜木花道は普段から、流川のことを敵対視しています



    けれど、いざ大事な試合になるとそんなこと言ってられないから力を合わせて戦います



    お互いに負けず嫌いだから、勝つこと、これに関して同じ気持ち



    山王戦の花道と流川の試合を決めたときのハイタッチはスラムダンクの名シーンのひとつですよね!!



    2つの漫画(アニメ)を通して、不思議な関係と友達関係について書いてみました



    いざという時に助け合う関係は何も友達関係だけでなく、男女の中にも



    本当にお互いを認め合うと性別関係なく、そのような関係になることもありますよね



    個人的には御客様との出会いにもそういう関係性はあるのかなと思っています



    そんな人と出会えたらいいな♡



    出会えたら



    どこでもドアが欲しい!



    会いたい時にすぐに会えるように



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧