【モテる人が無視するLINE文】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • モテる人が無視するLINE文
    ヒカル
    モテる人が無視するLINE文

    こんばんは帝大宮店のヒカルです (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東なども低額出張費で派遣可能です)


    全てのケースでそうって言う話ではないのですが



    基本的なこいつモテるんだろうなみたいな法則のお話です
    (プライベートのLINEです)



    女性より



    さっきランチで火鍋行った
    これから、カラオケいく〜



    モテる男の人はなんとなく



    カラオケ行くんだ、楽しんでね



    とランチの火鍋を無視します



    モテない人は



    火鍋って美味しいよね
    カラオケ何歌うの? 



    2つのことに反応します



    すべてケースに該当するわけではないのですが、なんとなくその傾向があるかなと



    理由としては、モテる人は連絡するところが多いので、会話を広げるのを最小限にしてるかと



    モテない人は連絡するとこが少ないので、じっくり会話に取り組める



    もし、みなさんの気になっている人が会話を飛ばすのが多い人なら



    その人モテるんじゃないですか?



    間違ってたらごめんなさい



    けどこれは、男女逆転しても同じかも!



    営業アカウントのやりとりはまた違うのでこの限りではありません



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧