【青と夏 暑いぞ 熊谷!!】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 青と夏 暑いぞ 熊谷!!
    ヒカル
    青と夏 暑いぞ 熊谷!!

    ていっ‼︎ こんにちは帝大宮店のヒカルです (大宮言いますが、都内、神奈川、北関東なども低額出張費で派遣可能です)



    千葉では残念ながら、、、
    (翔んで埼玉見てくださいw)



    父が熊谷の高校出身だったので、土地に縁がありますし、友人もいて若い頃から良く行ってたので、タイトルに入れちゃいました



    こんな暑い日なので、この曲聞いてテンションあげていきましょう



    Mrs.GREEN APPLE
    「青と夏」



    ちなみに、盆地なので
    曲中に出てくる優しい風は熊谷ではあまり吹きません笑



    無駄に冬は家が壊れそうなくらい風が強くて、夏は涼しい風とは無縁、それが北関東!!



    ちなみにアイキャッチは、タイトルにちなんで「青」のお酒と、「夏」はジョッキでドリンク飲むを連想してもらう意図です



    今日も良い1日をお過ごしください



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧