【痴漢を捕まえたのに表彰されなかった男】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 痴漢を捕まえたのに表彰されなかった男
    ヒカル
    痴漢を捕まえたのに表彰されなかった男

    こんばんは帝大宮店のヒカルです (大宮言いますが、都内、神奈川なども低額出張費で派遣可能です)



    これは埼玉県で起こったことではなく、板橋区で起こった話です



    ある日、俺はもうひとつの仕事で、機械の代品交換に出かけていました



    無事に入れ替えも終わり、のどかな住宅街をダラダラと歩いていた時です



    「痴漢がいま〜す、誰か捕まえてください



    と若い女性の声がします



    少し離れていたので、他人事のように考えていたのですが



    気づくと、その声が近づいて来ます



    「まて〜〜〜



    と初老のおじさんが自転車に乗って援軍となり



    その女性とおじさんで痴漢を追って来ました



    やべぇな、リアルにこっち来るよ



    と思った次の瞬間、ガタイのいい男が俺に近づいてきます



    意外とリアルな犯罪を目の当たりにした時って何もできません、、、



    道を塞ぐアピールで両手を広げたところ、俺の左手側の道に走っていきました



    女の子とおじさんが到着したので、あっちに行きましたと



    説明して、そちらのほうを見ると、犯人が体育座りで、座っています



    曲がったところが家しかない、行き止まりだったので



    犯人も走り疲れて、逃げるのを諦めたみたいです



    俺なんもしてないのに、なんか捕まえちゃったことになる、、、



    一応、確保したからな、もう逃げられないからと、おじさんと二人で諭して



    じゃあ警察呼びますねって女の子に伝えてから警察に電話をしました



    警察が来るまで少しあったので、女の子から話を聞くと



    道を歩いていたら、いきなり、その男が下半身を露出してきたそうです



    それで、声出して、追い詰めるに至るこの女の子も立派ですね



    10分くらいで5人くらいの警官が来たので、少し説明したところで



    帰ろうとしたら、自転車のおじさんが自転車に乗って離れる後ろ姿が見えます



    警官から、すいませんが署まで来てもらえませんかと半ば強制的に



    女の子と一緒にパトカーに乗せられて、管轄の警察署に連行されました



    犯人は別のパトカーでしたが、こっちも悪いことしてる気分、、、



    仕事中なのに、まずいな、早く帰りたいとは思いましたが、一応善良な市民なので



    捜査に協力して、書類を何枚か作成するのを手伝いました



    お疲れ様でしたと解放されたのは、痴漢逮捕から約3時間後で



    あー、これで表彰されるだけか、、



    ただ働きもいいとこだと嘆いていると



    警官から、1階で手当もらって返ってくださいと言われました



    期待はしていませんでしたが、一応諭吉をもらえたので、最低限の満足はしています



    数日たったら、表彰状が送られてくるのかなと、思って期待していましたが



    7年くらいたちますが、いまだにその表彰状は届きません



    手を上げて、かってに曲がった先が袋小路だっただけなのに



    捕まえたことになって時間拘束されて表彰はされない、、、、



    「なんて日だーーー」



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧