【いいものは真似される 日記とかとか】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • いいものは真似される 日記とかとか
    ヒカル
    いいものは真似される 日記とかとか

    こんばんは帝大宮店のヒカルです (大宮言いますが、都内、神奈川も低額出張費で派遣可能です)



    さて、本日のお話ですが、文章や文字についてです



    Xや写メ日記を自分で発信しようとした時に、何を書こう、どんなことを発信しようとよく考えます



    営業アカウントであるということは



    最終的な目的は集客活動です



    見た方が印象悪くなるようなことを発信していたら、逆効果になるので



    そのようなものは発信を控えたほうがいいですよね



    ただこれに関しては何度も投稿してわかりましたが



    自分では面白いと思っても人は面白くないと思うというジレンマがあります



    特に面白く思ってもらえるなと発信しても、なんとなくスベッていて、痛いいいねが積み上がるときなど



    やってもうたと思います



    そして、そのスベリをカバーするようにいいねしていただける方に心から感謝します



    アザスアザス



    ここから本題になりますが



    他と方の投稿を見ていると、この表現いいな



    って思うことがあります



    このテーマいいなっていうのも同じです



    まず、かわいさや親しみ安さが増す表現というのがあります



    アセアセ キケンキケン コワイコワイ 



    一例ですが自分の中ではこれらがそれにあたるのかもしれませんが、他の方から取得しました(CATの西島さんの日記見てから使ってますすいません)



    たまにアクセントで使います



    文字を見やすくする表現について



    これは最初の方に取得しましたが、行間を3行空けることにしています



    他の方の投稿で見やすかったから真似てます



    写メ日記を一生懸命書こうとすると、レポートのようになります



    一度に表示される文字が多いと、読み物として認識したときに



    威圧感があるなと思ったからです



    興味があれば、下にスクロールしてもらえばいいので、入り口見た目のシンプルさ大事にしています



    文末の表現について



    同じグループの方を最初真似ていて、URLやアカウントを写メ日記につけていました



    ですが写メ日記をアクセスを元にした全国セラピランキング上位常連の方を見ると



    それをしてる人はあまりいない



    つまるところそれは、人にそれなりに知ってもらうことができれば



    アクセスする方法は相手が考えるので



    細かい案内不要という意図にもとれました



    だって、XやLINE登録するアイコンが日記終わるとこのすぐ下に表示されてるし



    日記はわりと真面目に本数書くので、このURLとかコピる作業が減るのも嬉しいので



    真似させてもらってます



    最後Xの発信ですが



    今日、出勤空きありますの文がシンプルでいい人がいたので、真似させてもらいました(CANDYのリクさんこの場をかりてごめんなさい)



    今後、真似したいのは、顔にA4の白い紙を貼った自撮り写真で状況を伝えることです(秘密基地のぬえさん使ったらごめんなさい)



    結論 うまいなとか、いいものは真似されていくって話でした



    ちなみにタイトルの日記とかとかの、「とかとか」は、前好きだった女の人の口癖だったので、それを真似てとりいれました笑



    最後まで読んでいただきありがとうございます



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧