【振動するアレ止められなかった人いる?】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 振動するアレ止められなかった人いる?
    ヒカル
    振動するアレ止められなかった人いる?

    こんばんはヒカルです



    この手の仕事をしていると、けっこうな確率で持っている振動するアレの話です



    まあ、どんなサイズのものであれスタバのコーヒーを持つように手でそのまま持ち歩いてる人はいないと思います



    だいたい、カバンの中に忍ばせますよね



    他の荷物とぶつかったり、圧がかかって、スイッチが押されてしまい



    ヴィーーーーーン という連続音がでることもたまにないでしょうか



    俺はちょっと小型のものを1つ持っていて、それがたまにそうなります



    誰にも見られないですけどそれなりに恥ずかしい気分になりますよね



    この仕事で電車移動をされている方も多いと思いますが、もし満員電車でカバンも触れない時に



    そのスイッチが入ってしまったら、めちゃくちゃ恥ずかしいではすまないレベル



    また、たまたまその車両で痴漢行為があったという騒ぎがあったら、間違いなく第一容疑者にされそうです



    こわいこわい



    俺の場合はもう一人の仕事があり、そこに持参していることもあるので



    離席中も見られないように収納ポーチにダイヤルロックをしています



    そんなヒカルさんが、満員電車で上のような状況になったら、更に怖いですね



    読んてくれた中に、ガチで止められなかった人がいたら、こっそりDMください



    個人的にお話聞いてみたいです



    最後まで読んでいただきありがとうございます



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧