【TVに出始めた時からおもろい芸能人 3選】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • TVに出始めた時からおもろい芸能人 3選
    ヒカル
    TVに出始めた時からおもろい芸能人 3選

    こんばんはヒカルです



    古いんですが今でも残っている方々ばかりなので



    俺がTVに出始めた時からいきなり面白いって芸能人3人を書かせてもらいます



    TMレボリューション
    ユースケサンタマリア
    レイザーラモンHG




    この3名が面白いし、好きでした



    ユースケとレボレボはトークが抜群にうまくて、面白かったんですが



    一人だけ、違う面白さがあったのが



    レイザーラモンHGです



    ゴールデンフィンガー99という郷ひろみの曲にあわせて、無茶なゲイの芸風で強引なことをしてくる



    そんな企画でブレイクしています



    当時の映像があれば、見直しても、まだまだ笑えるように気がします



    えっ、そんなところでそんなことする??



    みたいな、、



    年代上の方は懐かしんで、思い出してくれると思いますが



    お若い方は、見る機会があれば、その企画の映像を見てみてください



    きっと、その無茶な感じに笑えると思います



    以上がいきなり、面白かった芸能人のお話になります



    最後まで、読んでいただきありがとうございます

     

    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧