【好きな漫画は時に教科書 俺は〇〇王になる】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 好きな漫画は時に教科書 俺は〇〇王になる
    ヒカル
    好きな漫画は時に教科書 俺は〇〇王になる

    こんにちはヒカルです



    アイキャッチの写真は俺が横浜で、ばったりルフィとあって



    最初の一撃をいれたところです



    さすが、ゴム人間、パンチがぜんぜん効きませんでした



    俺も同じ悪魔の実を食べているのですが



    必殺技の
    ゴムゴムのオカモト〜
    ゴムゴムのサガミオリジナル〜
    をくりだしても



    男性には効かないみたいです



    逆にボコボコにされたのですが、その日だけ麦わらの一味にしてくれて



    中華街で、豚まんをおごってもらいました



    やっぱルフィはいいやつだな!!



    っていうバカな妄想はおいといて



    好きな漫画からは、いろんな影響をうけますよね



    その漫画のセリフや、行動は時に真似したくなり、その後の行動規範になったりします



    俺が好きな漫画はたくさんありますが代表は以下


    キングダム
    今日からヒットマン
    シティハンター


    1番影響を与えたのは、シティハンターですね



    ちゃらいけど、カッコよくて頼りになってエロい!!



    幼き頃から、多分頭の中に教科書的に刷り込まされてます



    こういうエロい大人になりたいと笑



    女性用風俗の世界に足を踏み入れたのも偶然ではありません



    必然の運命と思っています!!



    けれどキリがないので風○王になろうとおもったことはないですけどね



    ワンチャン写メ日記王なら目指せるかも笑



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧