【水の黒霧島割り?】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 水の黒霧島割り?
    ヒカル
    水の黒霧島割り?

    こんばんはヒカルです



    ちょっとお酒ネタ書きたくなったので、書いてみます



    みなさんはお酒を飲みに行って、うわぁ〜 濃いな〜



    って思ったことないですか



    作る分量を完全に間違えてるみたいな



    先日、トリキに行った時に一緒にいった人が、黒霧島水割りを頼みました



    飲んだ瞬間にナニコレって顔をしたのですが次の瞬間



    「濃い、なにこれ、分量まちごうてる、飲んでみ?」



    と一口もらうことに



    「うわー、めちゃくちゃ酒」と俺



    ほんとにストレートかなってくらいの分量でした



    例えて言うなら水で割ってない焼酎!!



    店員さんもたまには分量まちがうんでしょうけど



    多分水入ってなかったアレ笑



    水割りを楽しもうと思って頼んだので、酒の量としては得してるけど、ぜんぜん違うのにびっくりでした



    俺の推理では、犯人は研修中の高校生のバイト君だと思います



    今日もみなさんには平和な酒ライフをお祈りしています



    現場からは以上です‼︎



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧