【女性がつけるあだ名は残酷?】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 女性がつけるあだ名は残酷?
    ヒカル
    女性がつけるあだ名は残酷?

    こんばんはヒカルです



    今回は女性が男性につけているあだ名について書いてみます



    ヒカル少年が、中学生になったばかりの時です



    とても口の悪い女の子が後ろの席になりました



    中学に入った時って、男はまだ幼くて、女のほうが成長してる感じって



    なんとなくありますよね



    頭につむじがたくさんあったので、疑うことなく



    俺は小学生からずっと坊主頭



    中学に入っても、そんな感じでした



    ある授業の終わり際に、その女の子が俺の頭を急に触りだしました(意味不明)



    そして、その授業が終わると



    隣の女友達に



    さっきコイツの頭触ったんだけどさ〜 



    なんか、ザラザラしてて「たわし」みたいだったぜ



    今日からコイツのあだ名「たわし」にしよーぜ!!



    笑笑 周囲から笑いがおきます



    見事にその子がウケてしまったので、
    俺のあだ名は翌日から「たわ」になりました



    水道で水を飲んでると、後ろからその子が



    おいっ、たわ 水飲んでんじゃねーよ



    とか意味のないツッコミを繰り返してきます



    けしていじめられてる訳ではないんですが、気にいってるあだ名でもなく時はすぎ



    6月になる頃に



    学年でドッチボール大会がありました



    俺は小学校の時、サッカーのゴールキーパーをしていて



    ボールをキャッチするのは得意だったので、活躍してちょっとクラスのヒーローになりました



    そうしたところ、その子も気がひけたのか、ちゃんと俺のことを名字で呼ぶようになりました



    めでたしめでたし



    これは、表で言ってるから、まださっぱりした話ですが




    会社に入った時に、剛毛で天然パーマの先輩のことを



    女性社員が裏で「ブロッコリー」ってあだ名をつけていました



    その人がちょっとキモかったので



    飲みの場では何度も、この前ブロッコリーがさ〜 というキモエピソードを聞いたことがあります笑



    あとデリヘルで働いてる子が、御客様のちんこがすごくまがってたりすると、裏で「急カーブ」とかあだ名つけたりしてますよね



    ヒカルさんのちんこは秘密ですけど、たぶんあだ名つかないと思います



    お会いしても、冒頭の女の子みたいに



    おい、おまえ日記で書いてたよな、ちんこ見せろよみたいなことは言わないでくださいね♡



    とにかく女性は男性の特徴みて呼び名をつけるのうまいなーって思います



    けど言われてる側にはちょっと残酷な話かも笑



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧