【第一印象は何秒で決まるの?】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 第一印象は何秒で決まるの?
    ヒカル
    第一印象は何秒で決まるの?

    こんにちはヒカルです



    第一印象はどれくらいで決まるのか問題って人それぞれ主張が違いますよね



    いわゆる諸説あり状態!



    一日って人もいれば、2秒って人もいます



    俺は6秒って説を重視してます



    2秒って人は胸より上だけみてるのかな、、、特に顔面


    顔、体型、服装、靴、アクセサリー、カバン これ見て最初の声聞くとだいたい6秒くらいかな、、



    なので、初めて会う女性とは6秒以内に印象が決まると思ってます



    できるだけ、安心できる人物って自分が出したいイメージに整えますが



    セラピストとプライベートは少し違うかもしれません



    プライベートはお金絡んでないので笑



    アクセサリーとか眼鏡、サングラス、ジャケットも多少派手でもアリにしてます



    これがセラピストとしてお会いする場合、いやらしい話お金が絡んでいるのと、店に所属していることを考えて



    安心感を与えられて、ちゃんとしてるなって見た目になるようにしています



    暑くても薄手のジャケット着たりして



    アセアセ



    第一印象はこんな感じを気をつけてます



    じゃあ、その印象がいつになったら、定着するかは3日で考えてます



    美人は3日であきるという言葉もありますが



    実体験でも、4日目以降は相手に与える印象や雰囲気がそう変わらないと思います



    だからと言って手を抜くとかはないですよ



    自分の見方もそんな感じで



    顔すら、自然な雰囲気のものとしてとらえてます



    顔にタトゥー入れたとか、鼻にピアスつけだしたとか無ければ笑



    サラピストとしては、何度か会ってお互い自然に過ごせることが理想だと思ってますので



    みなさん、お気軽にお誘いいただけたら幸いです



    最後まで読んでいただきありがとうございます



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧