【いやお待たせしすぎたのかもしれません】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • いやお待たせしすぎたのかもしれません
    ヒカル
    いやお待たせしすぎたのかもしれません

    こんばんはヒカルです



    今回は使うと、周囲がじわりと笑う言葉について書こうと思います



    タイトルの言葉は、全裸監督で有名な村西監督役のヤマダタカユキさんが流行らせた言葉ですよね



    全裸監督みたさに、Netflixを契約された方も少なくないのでは



    実はこの言葉を使うタイミングってすごく多くて



    もう一つの仕事で頻繁に使ってます



    お願いされたものをすぐに用意できなくて



    引き取る相手を、別の場所で待たせた場合とかに使えます




    使い方の具体例としては



    商品が間に合わなくて



    やっと仕上げたその商品を持っていって



    お待たせ致しました
    いや、お待たせしすぎたのかもしれません(ちゃんとモノマネはします)



    と言葉を添えながら、渡すと、受け取った相手もニヤニヤ笑いながら、待っていたことを許してくれます



    笑いがとれて



    逆に好印象!!



    た〜だ〜し〜



    女性に使うと、通じない場合があったりハラスメントっぽく映るので



    相手を選んで使いましょう!



    シャレがわかるエッチな女の人なら問題ないと思います⭐︎



    どうですか?使ってみたくなりませんか



    けっこう、小さい笑い取れますよ!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧