【新人セラピに必要な3つの「き」】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 新人セラピに必要な3つの「き」
    ヒカル
    新人セラピに必要な3つの「き」

    こんばんはヒカルです



    新人目線で、自分が必要だなと感じていることを書いてみました



    タイトルをまとめっぽくしたかったので 3つの 「き」 と表してます



    さてさて



    まず1つ目は「やる気」です



    やる気に関してどのように取り組んでいるかというと、内勤さんとしこたま話してます



    自分はどうみられているのか、どうしたらいいのか、会話をすることでヒントを得てやってみようという気になります



    DMでやりとりしているお相手とも、セラピストとしてどうしたらいいかなど聞いたりしています



    これらを通じて日々自分の意識を高めようとしてます



    次に「元気」です



    これは自分のキャラクターではありますが、文章を書く時に、暗くならず明るく、ユーモアを交えて書き



    発信回数を多くしています



    たまに、Xで先輩との飲みの交流を伝えたりもしますね



    最後は「新規」です



    これは、総合的な取り組みになりますが



    写メ日記を多く書き、自分を知ってもらう場を増やして



    Xでは潜在顧客となりうる可能性が高い方にフォローしてもらえるように、工夫しています



    また、Xの反応をみて自分がどの層に対してアピールすべきなどを考えています(かなり模索中)



    人間力を高めればという意見もありますが、まだその段階ではないです



    HPは当店で言うと、予約の重要ポイントなので、自ら内勤さんにHPの記載文の訂正を依頼したり、画像の入れ替えを行っています



    以上が新人セラピストとして必要なことかと自分は感じています



    まとめると


    ・やる気
    ・元気
    ・新規


    ですね



    最後まで読んでいただきありがとうございます



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧