【磯野家にまつわるなぞなぞ】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 磯野家にまつわるなぞなぞ
    ヒカル
    磯野家にまつわるなぞなぞ

    こんにちはヒカルです



    今は使ってないですが、ある生命保険会社の女の子に出された



    さざえさんファミリーに関するなぞなぞがおもしろくて



    たまにつかっていました



    それはどんななぞなぞかって言うと



    「カツオとワカメとタラちゃんが、買い物にいきました



    「ワカメだけ、やたらとお店の人に声をかけられます



    「なんででしょうか?



    考えてみてください!





    ・答えは





    「ワカメだけ買いそう(海藻)だから



    「です♪



    営業で来てたから一回しか会ってないけど、あの生命保険会社の子元気かな〜



    何回もつかったし、今も日記に書いてるよ



    教えてくれてありがとう



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧