【オープニングキャストとして】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • オープニングキャストとして
    ヒカル
    オープニングキャストとして

    こんばんはヒカルです



    6月17日に正式にリニューアルオープンした 帝大宮店 も本日は1ヶ月を終えて2ヶ月目になる節目の日になります



    当初写メ日記をなるべく書いてください、最低でも1日1本とお店からは言われました



    俺はこの1ヶ月毎日3本書き続けました



    なんで継続できたかは



    新人なので、とにかくなんでも一生懸命にやる 



    これに尽きます



    人に何かを伝えさせてもらう場でもあり



    自分がどういう人であるかというのを表現する場でもあります



    書く内容に悩み最終的に夜の11時57分にアップして



    11時58分に表示され、間に合った〜って日もありました笑



    けれど、やってることに苦しいなと思ったことはありません



    この短い1月の間にも御指名いただいた御客様もあり



    お店にもXやkaikanの記事なとでフォローしてもらい



    嬉しい限りです



    まだ会ったことのないデビュー前の後輩から、DMをもらい研修緊張しますね



    なんて言われると



    なんか働いてるんだなと実感します



    まだできたばかりで



    ふわふわした俺が在籍するお店ですけど



    スタッフ一丸となって盛り上げていきますので



    これから、女性用風俗



    帝 大宮店をよろしくお願い致します


    店舗公式URL
    https://mikado-tokyo.com/omiya/

    kaikan店舗紹介URL
    https://kaikan.co/saitama/763/



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧