【DMのコミュニケーション】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • DMのコミュニケーション
    ヒカル
    DMのコミュニケーション

    ていっ!! こんにちはヒカルです



    最近DM禁止ってワードがみうけられるので、書いてみました



    DMって、フォローの挨拶だったり、その人と仲良くなるきっかけを作るものだと思うのでかなり重要だと思うのですが、、、



    それを禁止にしないといけないという状況になったことはとても残念だと感じます



    以前スダマサキさん主演の
    3年a組 今からみなさんは人質って
    ドラマが放映されていて



    非常に興味深いテーマだったので、毎回リアタイで見てしまいました



    お話は学校の先生が、生徒を人質に大きな立てこもり事件を起こして、社会的に注目させて



    伝えたいことは、SNSは人を殺せるということがテーマでした



    ドラマを作った日テレはすごいなって



    当時俺の周囲でも話題にもなりました



    主張の通り、SNSや、動画拡散によって、人が傷つけば



    最悪の事態になることもありますよね



    1番の回避策は



    やらない、自分から発信しない



    とは思いますが、セラピストをしていたら通常は発信もするし



    DMのやりとりも行うと思うので



    難しいですよね



    丁寧な挨拶



    人に嫌がられない返信



    相手を不快にさせない、コミュニケーションがつくづく大事だなと思いました



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧