【セクシーサンキュー】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • セクシーサンキュー
    ヒカル
    セクシーサンキュー

    こんばんはヒカルです



    少し前によく乗っていた京成スカイライナーのことをふと思いだしたので、書いてみました、最近乗ってないので、当時の感覚で書いてますご了承ください



    普段何気なく乗っている電車では、駅に止まるとその駅特有の音楽が流れるとかはありますよね



    成田空港の行き帰りで、使ったことある人もいると思いますが



    京成スカイライナーには、ケンティライナーってのがあってあれに乗るとなんか得した気分になります



    俺は男なので、アナウンスされる女性向けのことばには、そんなに嬉しさ感じないですけど



    「本日は、ケンティスカイライナーをご利用くださいまして、セクシーサンキュー」



    この言葉を聞くと、ちょっと顔がにやけてしまいます



    企画した人もうまいです



    必要に迫られて乗っているのですが、他の鉄道会社にはないサービス



    他を圧倒する独自性に拍手!!



    セクシーサンキュー聞けると嬉しくなり人に喋りたくなります笑



    セラピストにも、人それぞれ独自の施術や雰囲気があり



    それがお客様を魅了する部分は少し似てるかなって思います



    そういう他と違う何かを持てるように、がんばりたいですね



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧