【君に届け】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 君に届け
    ヒカル
    君に届け

    こんばんはヒカルです



    女ごころを理解しろ



    「君に届け」を読め!



    映画にもなったくらいなので



    漫画は面白いと思います



    「はい、わかりました



    8巻まで読んでみました



    読むのをやめました



    もやもやの展開



    すれ違いなど、よくあるケースはたくさん出てきます



    けれど、俺には刺さりませんでした



    結局、女性のこころはひとつひとつ



    別の生き物で、考えていることや



    好きなことはそれぞれ違う



    それを見て、定番当てはめてたら、その人と距離が縮まるのかな?



    自分の中での答えはノー



    細かい反応に気づけるようになるとか



    言いたいことを言われなくても理解するほうが大事

     

    と感じました



    あっ、9巻以降が参考になるって話だったらごめんなさい



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧