【海の日 海の教訓】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 海の日 海の教訓
    ヒカル
    海の日 海の教訓

    こんばんはヒカルです



    今日は海の日ですね



    まったく、実感ないですがグループの写メ日記投稿チャレンジのお題がこれなので、書きます



    海はどこに行っていたかと言うと、



    葉山の一色海岸



    江ノ島



    大洗



    大磯海岸



    です



    それぞれ、全部に思い出がありますが



    親戚が小田原にあったので、大磯海岸が最初に入った海になります



    そして、なんとなんといきなり、そこでヒカル少年は高い波に飲まれて



    溺れてしまいます



    近くにいた親戚のおじさんが、無事抱き抱えてくれて



    ことなきを得ましたが、一歩間違えば、その場で人生終了です



    アセアセ



    それでも海は好きでよく行ってました



    若い時はそれでもよかったんですけど



    日焼けって、じわりじわりと肌にダメージを与えてるんです



    男もめちゃくちゃ日焼け止め塗る文化が欲しかったです



    海の教訓 紫外線は敵!!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧