【好きな女性のタイプは変わる】- ヒカル(帝-MIKADO- 大宮店)埼玉/性感マッサージ

帝-MIKADO- 大宮店

埼玉/性感マッサージ/さいたま市大宮区、埼玉、東京

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-8889-3475

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (43)

プロフィールを表示

  • 好きな女性のタイプは変わる
    ヒカル
    好きな女性のタイプは変わる

    こんにちはヒカルです



    グループの写メ日記チャレンジで好きな女性のタイプってテーマで投稿というお題があったので、書きます



    現在自分が好きな女性タイプは3つ



    ・大胆な人
    ・勇気がある人
    ・変態な人



    こんな感じです



    あんまり容姿や年齢を気にしてることはなく、なんとなくフィーリングが合うかたがいいと思ってます



    話をしたり、一緒にご飯やお酒を飲んだりして、上の3つのタイプどれかに当てはまると、あっこの人いいなって
    思います



    まあ、ひとことで言うと、同じような目線持ってるひとなんですかね



    俺も、大胆で勇気がある変態なのでw



    逆に昔は



    ・控えめでかわいらしい
    ・目が大きくて綺麗
    ・ギャップがある



    こんなところをタイプと見ていて



    自分に無いものを求めていたように感じます



    好きなタイプは経験とか環境とかで変わると思うので



    恋愛はタイミングが大事なんだと思います



    今うまくいってない人も諦めないで!



    相手に環境の変化があったら好みのタイプも変わるかも!!



    ヒカル




ヒカルの写メ日記一覧